読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなの投資はっく

40代がFXや株式投資で資産運用をするためのブログです

岡崎良介セミナー公開:祝日中にくりっく株365で利益を出す

東京金融取引所が岡崎良介さんのセミナー動画を公開しています。

題して「くりっく株365 祝日取引のメリット(シルバーウィークを控えて)」。

過去データでは成績が良かった祝日の取引手法を解説しています。

f:id:yoshizoblog:20150918140714j:plain

皆さんこんにちは、くりっく株365を愛用しているよしぞう(@otonahack)です。

くりっく株365のメリットは、東京市場がお休みの祝日も取引ができること。

岡崎良介さんが、このメリットを活用するためのセミナーを開催、現在、東京金融取引所で動画が公開されています。

参考記事:随時セミナー情報を更新しています
FX・株式投資セミナー開催予定まとめ:随時更新

過去データでは勝率75%

セミナーの内容は「くりっく株365 祝日取引のメリット(シルバーウィークを控えて)」。

祝日も取引できるくりっく株365で利益を出しましょうという内容です。

その方法はというと、「祝日前日の騰落率を計算し、翌日の祝日は上昇するのか下落するのかを予測する」方法です。

過去データでは75%の勝率が出ているそうです。50分くらいの映像ですのでぜひご覧ください。

セミナー動画 直リンク
「くりっく株365」祝日取引のメリット(シルバーウィークを控えて)
2016/3/3追記(動画公開が終了しました。)

東京金融取引所
セミナーのご案内

ハッピーマンデーの多い日本なので活用したい

今回のセミナー動画は、一応「シルバーウィーク」となっていますが、年間を通してどの祝日でも使える方法です。

ハッピーマンデーが導入されてからというもの、やたらと連休が多い日本ですので是非ともマスターして使用したい手法です。

参考になると思います。