おとなの投資はっく

40代がFXや株式投資で資産運用をするためのブログです

マネックス証券の米国株取引で石原順氏のDVDが貰えるよ!届いたDVDを紹介

マネックス証券では石原順氏の非売品DVDが貰えるキャンペーンを開催しています。

米国株取引をすると石原氏のトレード手法を収録したDVD「石原順の今やるべき米国株と勝つためのトレード手法」が貰えます。

米国株と勝つためのトレード手法

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

米国株取引の手数料が安いマネックス証券では、キャンペーンを開催中。

人気トレーダー石原順さんのDVDが貰えます。取引を始めるなら今ですよ。

マネックス証券の米国株取引については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
マネックス証券
マネックス証券
石原順氏の米国株トレード手法DVDを抽選でプレゼント
米国株取引ツール トレードステーション

目次:

DVDキャンペーン詳細

今回のキャンペーン詳細は以下の通りです。ハードルは低いのでチャレンジしてみては如何でしょうか?

  • 期間:2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)
  • 条件1:本キャンペーンにエントリー
  • 条件2:米国株取引を1回以上取引する

以上の条件を満たした人の中から抽選で合計100名にDVD「石原順の今やるべき米国株と勝つためのトレード手法」(非売品)をプレゼント。

外れた人には、マネックス証券の取引ツール、トレードステーション(米国株版)で利用できる石原順氏のオリジナルインジケーター(テクニカル指標)をもれなくプレゼント

仮にDVDが外れてもプロが使っているテクニカルツールが貰えるのでメリットが大きいですよ。

キャンペーンに参加するにはエントリーをする必要があるので忘れずに。

詳細は公式サイトをどうぞ
↓↓↓
マネックス証券
石原順氏の米国株トレード手法DVDを抽選でプレゼント

↑目次に戻る

届いたDVDをご紹介

今回プレゼントされるDVDは、夏に行われたキャンペーンと同じ物のようです。

一足先に貰ったので簡単にご紹介します。

DVDの内容は以下の通りです。

石原順DVDの内容

石原順さんによるセミナースタイルの形で、彼の話が収録されています。

こちらがDVDの盤面。

DVD盤面

DVDにはファンドが注目している優良銘柄のリストが付属しています。財務がしっかりしている「暴落したら買いたいリスト」になっています。

ファンドが注目している珠玉銘柄一覧

暴落したら買いたいリストのいくつかは別記事で紹介しています。

おとなの投資はっく
まとめ:石原順氏が暴落時に購入したい個別株銘柄はゲノム編集とAI関連

DVD付属のリストには記事で紹介している以外の銘柄も多数掲載されているので見逃せませんよ。

↑目次に戻る

まとめ

プロが使っているテクニカルツールを貰えるチャンスは滅多にありませんので、米国株取引で利益を出したい人はこの機会にキャンペーンに参加してみては如何でしょうか?

マネックス証券の米国株取引口座を開設するなら公式サイトからどうぞ
↓↓↓
マネックス証券
マネックス証券
石原順氏の米国株トレード手法DVDを抽選でプレゼント
米国株取引ツール トレードステーション