読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなの投資はっく

40代がFXや株式投資で資産運用をするためのブログです

FXプライム by GMOの口座開設でキャッシュバック!キャンペーン情報

「FXプライム by GMO」の口座開設キャンペーン情報です。

新規の口座開設者限定で最大1万円プレゼントキャンペーンを開催中です!

キャンペーン期間は2017年5月31日まで!

FXプライム by GMOでキャッシュバック!口座開設キャンペーン情報

※画像出典:FXプライム by GMO 公式サイトより

2017/04/15 更新

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

「FXプライム by GMO」のFXサービス「選べる外貨」が新規口座開設キャンペーンを開催中です。

期間内に新規の口座開設をして条件を満たせば最大1万円をキャッシュバック!

ログインと入金だけでも500円のキャッシュバックがあります。

この機会に口座開設を検討してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンや「FXプライム by GMO」の詳細については公式サイトをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
FXプライム byGMO

目次:FXプライム by GMOの口座開設でキャッシュバック!キャンペーン情報

口座開設特典:最大1万円キャッシュバック

「FXプライム by GMO」が現在行っているキャッシュバックキャンペーンでは、新規の口座開設をすれば最大で1万円のキャッシュバックが貰えます。

一度に1万円を貰えるわけではなく、条件を達成する度に少しずつキャッシュバックが貰えるシステムです。

詳細は「キャッシュバック条件」の項目で説明します。

↑目次に戻る

口座開設期間:2017年4月1日(土)~2017年5月31日(水)

口座開設は以下の期間までに行う必要があります。

キャンペーン期間
2017年4月1日(土)~2017年5月31日(水)

キャンペーン対象者
期間中に、新規で口座を開設した人

キャッシュバックの対象になるには、この期間中に口座開設をする必要がありますが、「キャッシュバック条件の達成」は、この期間内でなくても大丈夫です。

条件についての詳細は次の項目で説明します。

↑目次に戻る

キャッシュバック条件:翌月末までに指定回数の取引が必要

FXプライム キャッシュバック条件

キャッシュバック条件の達成は、口座開設した月の翌月末まで(営業日ベース)に行う必要があります。

詳細は以下の通りです。

  • 4月口座開設:口座開設後~2017年6月1日(木)午前5時59分まで
  • 5月口座開設:口座開設後~2017年7月1日(土)午前5時59分まで

なるべく月の頭に開設するのがいいですね。まだ開設していない人は5月始めに開設するのが良いでしょう。まるまる2ヶ月の期間を使えます。

キャッシュバックを受けるための条件は以下の通りです。

条件1:ログイン+入金
500円キャッシュバック
条件2:『選べる外貨』で1回以上の取引
1,000円キャッシュバック
条件3:『選べる外貨』で新規10万通貨以上の取引
1,500円キャッシュバック
条件4:『選べる外貨』のスマホアプリ「PRIMEアプリS」で1回以上の取引
1,000円キャッシュバック
条件5:『選べる外貨』で新規50万通貨以上の取引
2,000円キャッシュバック
条件6:口座開設日の翌日から15日以内に1~5の条件をすべて達成
2,000円キャッシュバック
条件7:すべての条件を達成し、口座開設した月の翌月末の残高が30万円以上
2,000円キャッシュバック

「ログイン+入金」だけで500円のキャッシュバックが貰えるのが嬉しいですね。これなら誰でも出来ますね。

初心者の場合すべて達成するのは難しいかもしれませんが、口座開設をしたら無理のない範囲で頑張ってみましょう。

上記条件の詳細については公式サイトで確認するようにしてください。
↓↓↓
公式サイト
FXプライム byGMO

↑目次に戻る

口座開設者はセミナーのオンデマンド配信も見られるのでお薦め

「FXプライム by GMO」では、充実したオンラインセミナーを開催していますので、初心者の方にもお薦めです。

口座開設をした人は、過去のセミナーのオンデマンド配信を見ることが出来たり、セミナー資料をダウンロードできたりします。

元ディーラーの高野やすのりさんなどが、初心者にも分かりやすく説明してくれますので、お薦めのFX会社です。

この機会に口座開設をしてみてはいかがでしょうか?

「FXプライム by GMO」の口座開設申し込みについては公式サイトをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
FXプライム byGMO

以上、「FXプライム by GMOの口座開設でキャッシュバック!キャンペーン情報」でした。

「FXプライム by GMO」はラジオ日経のトレード番組「夜トレ」のスポンサーになっています。番組はラジオだけではなくUstreamで映像配信も行っています。

ラジオ日経
夜トレ
Ustream 夜トレ

毎回、高野やすのりさんが相場の状況やトレード手法などを説明してくれますので、初心者の方は見ると良いでしょう。