読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなの投資はっく

40代がFXや株式投資で資産運用をするためのブログです

NZドルが三役逆転の売りサイン!日足トレンド発生状況:2015年5月10日

各通貨トレンド発生状況 日足トレンド

ニュージーランドドル/米ドルで、一目均衡表に三役逆転が発生しました。

売りトレンドになりますが、このまま本格的なトレンドになるか要チェックです。

f:id:yoshizoblog:20150512171750j:plain

こんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

ニュージーランドドルのトレンド状況を画像でおしらせします。すべて日足チャートです。

※チャート画像は楽天証券の「マーケットスピードFX」を使用しています。画像はクリックすると拡大できます。

NZドル/米ドル

ニュージーランドドル/米ドルで、一目均衡表に三役逆転が発生しています。

f:id:yoshizoblog:20150512171750j:plain

  • 転換線が基準線の下になる
  • ローソク足が抵抗帯(雲)を下抜く
  • 遅行スパンがローソク足を下抜く

すべて条件を満たしています。標準偏差も上昇し始めています。

売りトレンドがこのまま本格的に継続するのでしょうか、試しに少し売ってみました。

NZ円

ニュージーランドドル円の一目均衡表では、まだローソク足が抵抗帯(雲)を下抜けず、踏ん張っています。

f:id:yoshizoblog:20150512171905j:plain

標準偏差は上昇し始めています。

感想

ニュージーランドドルは先日、さらに利下げもありうるという報道がありましたので、利下げが実行されるまで下げてもおかしくはないですね。

ただ高金利通貨はあまり売りたくないという気持ちもあります。。。。すぐに下落しない感じであれば手仕舞いたいですね。