読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなの投資はっく

40代がFXや株式投資で資産運用をするためのブログです

豪ドルドルのトレンドその後

先日、お伝えした豪ドルドルのトレンド、その後の状況です。

f:id:yoshizoblog:20160312122223j:plain

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

先日、飛び乗った豪ドルドルがさらにトレンドが出てくれました。

日足

f:id:yoshizoblog:20160312122223j:plain

日足ではトレンドがさらに継続中です。昨晩大きく上昇しましたね。

原油価格上がっているせいでしょうか?昨晩は米株も上昇したので引っ張られているのかもしれません。

週足

f:id:yoshizoblog:20160312122350j:plain

週足も先週よりははっきりとしたトレンドになりつつあります。まだまだ始まったばかりですね。

月足

f:id:yoshizoblog:20160312122401j:plain

月足はまだ全く買いトレンドではありません。むしろ下落トレンドの調整で上昇しているようにも見えなくないですね。

↑目次に戻る

トレンド発生とは
ローソク足が21本ボリンジャーバンドの±1シグマを抜けて、標準偏差が上昇している状態を「トレンド発生」としています。これは、石原順(西山孝四郎)さんのトレード手法です。

西山孝四郎さんの手法を詳しく知りたい方は、マネースクウェア・ジャパンに口座を作るのがおすすめです。 西山孝四郎さんによる、口座開設者限定のセミナーやコンテンツがあります。

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の口座開設については公式サイトをご覧ください
↓↓↓
公式サイト
株式会社マネースクウェア・ジャパン